いわたかproduce#7 ボクタスベンキョウハ
     
来年就活なんですけど、先生も結構いいかなーって。
体調、どう?
先輩、私も。

悪いけど。
しゅん。
彼女になりたい・・・。
その貴史先輩だって、すいませんけど、カンジ悪かったです。
ちょっと難しい問題なの。
モンスター、なんとかです!

ペアレント。
だから私、嫌われたんじゃないかって・・うぅ。
ロールケーキ、食べよう!
何それ。

中川くんの作文です。
ね。普段、どんな授業やってんの?
で、答えが「孫文」ってのがあったらしくて。
多分、

・・受験!
国語の成績アップ、アップ!って、何かないんですか?
こんにちは!・・あ
内容はさておき、とにかく長い文章を書く。
少々お待ちください。
先ほどは、失礼しました。
行かせてあげたいんです、私も。
立派な先生になってください。
前へ 次へ