いわたかproduce#7 ボクタスベンキョウハ
     
メールしたって全然返信くれないからでしょ!
こんな人、この人の事考えて、気になって、授業中ずっと、気が散るの、イヤなんです。
バッカじゃねーの、お前。
・・車です。

車。
21本!8月25!にゃおみんの誕生日!
にゃおみんの喜ぶ顔が見たいんだよ。
しばらく様子、見てもらえないかな。
はあ。
あとは、彼の進み具合を見ながらで。

そうだな。
・・・
どうしてやめなかったんですか。
俺はきちんと彼を見ずに、俺も、ご両親の期待に応える事しか考えなかった。
いいだろ。多少なりとも、気づいたヤツが教える方が。
・・はい。
なんて答えます?
その為に俺は、全力で。
少し、渡辺マジックが分かった気がします。
先輩!どこ行くんですか。

ちょっと。
何!

ニ、ニオイがぁー!!!
ファミマ行ってきな。
先輩、一生のお願いです!
前へ 次へ