いわたかproduce#3
rash days
舞台写真
   

森下さんは?

は?

帰ってもいいよ。
今度はちゃんとピングーのに書いてくださいね。
何でみんな、あそこまでやれるんですかね?
いる?
自分で作ったモノが動いた時って、

カンドー、
久しぶりに見ました。

熱い男達。
へー。・・愛ですか。

愛だね。
気になってた案件だったんで、ちょっと。
それぞれの状態を、別画面で。
え?
・・はい。分かりました。
じゃあセブンイレブンに寄って帰ります。

・・何、家?
もちもち?どうしたの?ダメじゃないか、寝てなきゃ。
え?・・ありがと。でももう遅いから寝なさい。
聞いといてって言ったじゃん。
失礼します。
確認で取った画面です。
何時?

4時ちょっと過ぎですね。
頑張って。

うん。お先。
お疲れ様でした。
夕方迄には来て下さいね。
あー、荷物置いてくるだけか。
あ、終わったんだこっち。
はい。

・・・え?
表か、裏。
ありがとうございました。

前へ

戻る