いわたかproduce#3
rash days
舞台写真
   

・・セキュリティとかですか?
システムが稼動した時、利便性が悪いんで。
原因分かったんだ。
ウイルスみたいなもの?

いえ、ごく普通のパケットです。
どういう状態になるわけ?
殺しちゃうんです。
それ解明しないと又落ちる可能性あるんだよね。

・・はい。
こっちたまんないから。
対処方法ないの?
戻ってくるの遅かったら、適当に。
じゃあ休憩、

15分くらい?

だね。
どのくらい引き継いでるんですかね?

一応のものは目通してるんじゃない?
田辺さん、私コーヒー取りに行って来ますけど。

・・お願いします。
どうなの?

森下さんって、結構ああいう服着てくるよね。
彼女よくこういう、ポーズするんですよ。
間近だから結構迫力。
わき腹にほくろありましたよね。
下、行ってきますね。
藤沢、まとめやってんの?
仕事だし。
あんまりない?今回のプロジェクト。

何がですか?

愛着。
ここでゲットしました。

うっそ。
この業界、離婚率高いからね。
子供のサッカーの試合とか。

鉄人、ですね。
あれだよ、あいつ元ヤンキーだよ。

短ランだったらしいよ。

前へ 次へ

戻る