いわたかproduce#3
rash days
舞台写真
   

この業界って変わった人多いですよね。
何ですか?

いや。
えー、いいじゃん、ラスカル。

フランダースの犬じゃない?
1つにまとめました。
意図が見えないでしょ。
本件開発では改修しません。
これが仕様ってありえねえよ。
単位違ってて気付かなかったら死ぬんだよ、患者!

すいませんじゃすまねえんだよ!
うちの都合で勝手には出来ないよね。
医療の現場はね、戦場なんだよ。
患者さんは病気と闘っている。お医者さんも闘っている。
僕らは医者じゃないから患者さんを治すことは出来ない。
でも、彼らが日々闘う武器にはなれるんだよ。
僕らでも出来る何かがある。
だから今ここに居るんじゃないのか?
ITを武器に。
・・e-japan、いいじゃん。
僕に伝言する時は渡してある紙に
書いてくれって頼んであるんですよ。

今度からちゃんとピングーのに書きますから。
医者への負担軽減ですよ。

膨大な情報がうちから上がりますよね。
それは俺らが考える事じゃないでしょ。

選択すべきなんです、未来を。
痒いところを掻く、それがSEの真髄だと思いますが。
その言い方。気に入らない。
医者が患者の事を考えなくなったら医療は終わりだよ。

うん。・・ヒューマン。
同じとこで止まったのって他には?
新しい問題が発生してるみたいなんですけど、
え?!

・・またサーバ落ちました。
あの、・・俺にやらせてもらえませんか?
当り、ついてんの?
それが証明されれば。
あのさー、

・・これ、発見者樋口くんでしょ?
これで表が出たら小林さん行って下さい。裏なら僕で。
裏。

前へ 次へ

戻る