いわたかproduce#10 この どうしようもない 1日の終わりに
    

あなたと逢えなかったら、どんな私になっていただろう。
〜 バカップルの結婚記念日 〜

やーっ!全然変わってないー。

そだね。
みーたん1人じゃ帰れない。

1人にしないよ。
えらい?

うん。
何でみーたんの考えてること、分かるんの?
辛くない?

何で?
離れるの、絶対ムリ!
2人の出逢いに、名前をつけたら、

うん。
・・・ありがとう。
この夕方と夜の間、いっちばん、好き。
みーたんが僕の傍にいてくれる事に、心から!


昨日と変わらない日々に、ずっと出口を探してた。
〜奇跡の朝食(夫婦の日常)〜

何作ったでしょう。
スクランブルエッグ。
なーんだ。

紅茶。
おはようございます。戦場カメラマンの・・
びっくり。
ずっと行ってないもんなー。

・・せい、
頑張ってるのに治らないのは何でだよ!
会社も失格、夫も失格。
頑張ったから、休んでいいって。
あなたが悪いんじゃないじゃん。

・・何で。
どんだけ俺が、

いいじゃん、あんな会社。
どうせって言わないで!
・・手、ガサガサ。辞めていいの?
返してよ。
ごめん。

次へ