いわたかproduce#10 この どうしようもない 1日の終わりに
    

俺は、運をどこかに落としてたらしい。
〜運転手と警察官の華麗なる戦い〜

いや、ちょっと待ってください。
納得してなかったの?

いや、・・えー?
この時間混んだことありませんよ。
僕、交通課だから。
5分。それ以上は違法だから。
もうピークだって時にトイレが目に入ったら、

そりゃ入るね。
・・そんなもん?そんなもん?
僕だって子供の頃は遠足、運動会、どんな時も所構わず壊してた。
どんなお守りよりも安心感を与えてくれた。
逮捕する。

ちょっと待て!
それから、

どこの誰だ、
なっちゃんは、やさしいんだぞ!
惑わされるな。

俺の青春だー!
何。

人を侮辱していいと思ってるんですか!
弱い人間の気持ちを分かんないヤツが、・・あ、
大丈夫ですか。
大丈夫、大丈夫。いる?
今まで日陰者だったあなた。
あの花、何て言うか知ってる?
荷物がベッドだったのも、奇跡。
無駄にしたくないじゃないですか、山田さんの駐禁。
じゃ、すみませんが。
あのベッド、高そうですね。

高いですよ。
じゃあ、交通課の方はこれで。
余計なことかもしれませんが、

はい。
やっぱり飲んだ方がいいですよ。


ご協力、ありがとうございます。
前へ 次へ