キヨくんが、邪魔するからだよ。
その前から随分違ってましたよ。
何ですか。
ヒミツ。
どうして?何で?・・そう思う?
ハッピバースディ、トゥー、ミー。
何で俺んちでやんだよ。
だって・・。
何で、そんな言い方なのよぉ!
他にどう、言やいいんだよ。
どした。
お誕生日会。
もし、和良さんが、浮気したら、どうします?
なんだ、なんだ、ハヤト、心配してるよー。
本当の気持ち、書いた。
鶴?
ホント。俺が責任持って。
イヤ!私貞さん、キライ。
秋ぽん!
死んで。
あの、
落ち着け。
そしたら、何よ、帰って来ないと思ったら!!
子供に罪はない。
とにかく、置いて。
人間はね、色々な人がいるんだよ。
何でかなー、直らないんだよね。
僕は、その気持ちに、真っ直ぐに、正直でいたい。
はーちゃん、らぶらぶー。
・・俺、全然関係ねーじゃん。
今伝えないと、今思ってる事は、二度と伝わんないぞ。
そう、だよね。
死が、2人を、
分かつまでーっ!
ホント暑いわねー。あら。
ども。
人には迷惑かけてなんぼだよ?人って言う字はさ、
分かったよ。
また、明後日。
よろしくお願いします。
せっかくですから、真珠婚。
真珠?
何で笑うんですか?
いやいや。
共犯ですから。
ごめん。

前へ 次へ

戻る