いわたかproduce#5 サプ・ライズ 週末に向けてところにより、

サプ・ライズ 週末に向けてところにより、
作/演出 岩田 能子
会社や学校やら友達との輪の中で、
自分らしくある事は、案外むずかしい。
「今こんな事言ったら空気読めないヤツ?」
「自分の考えってそんなにフツーからズレてるかなぁ?」
そんな時は大概、相手に合わせて笑ってる。
だって、否定されたり拒絶されたら、イタイし悲しいじゃん。
「あんたなんか、いらない。」って言われた気分で。
だから合わせて「うん、うん。」
場は丸くなるし、みんなハッピー。
だけど。
世界でたったひとりの自分が、そこから消えてなくなる。
みんなと一緒にいるのに、全然違う世界へ弾き飛ばされたカンジ。
何が、違うんだろ?
ヘンなことを考えても、ちょっと変わってても、
それが、ワタシ。
コレ現実。
まずは受け止めねば!
だって、偽った自分じゃなく、私は私のままで世界とつながりたい!
勇気のいる事だけど、

だから自分への、Yes

Schedule

2006年
  • 11/10(金) 19:30
  • 11/11(土) 14:00/19:00
  • 11/12(日) 14:00/18:00
公演は終了しました。

Place

てあとるらぽう
豊島区長崎5-1-32 日専連ビルB1F

西武池袋線 東長崎駅 北口 徒歩1分

Ticket

チケット発売日
2006年9月23日(土)
日時指定/全席自由(整理番号付き)
前売・当日共 ¥2,500−

Cast

山口 景子(劇団扉座)
高市 正行
山本 聡司(劇団鹿殺し)
内田 尋子
小川 尚徳(ここかしこの風)
影山 憲男
相馬 佐江子
小笠原 大(青☆組)

Staff


照  明 芦辺 靖(シンクロナイズ)
音  響 田上 篤志(atSound)
舞台監督 清沢 伸也
舞台美術 竹元 帰一
宣伝美術 内藤 明子(office カシュカシュ)
制作協力 田上 弘美
企画/製作 いわたかproduce
協  力 劇団扉座 劇団鹿殺し オフィス鹿 ここかしこの風
青☆組 スターダス・21 現代制作舎 Next