いわたかproduce#3 rash days

rash days
作/演出 岩田 能子
普段は派遣OLの私。何十社と渡り歩き大抵の事には驚かないのだが、某メーカーのSEルームへ派遣された時は正直びびった。
徹夜は当たり前、何日も寝ないで仕事する彼ら。
そのくせ会議になると上司もペーペーも良かれと思うことは絶対に曲げない。自分の仕事に自信と情熱を持ってやっているのがヒシヒシと伝わってくるのだ。
何じゃ、この熱い男達!ただのサラリーマンなのに!!!
イスで寝てるからシャツもよれよれ、でも本当にカッコ良く見えた。NHKの「プロジェクトX」を見て涙する私にとっては衝撃的だった。
ただのおっさんなのに素敵って…すごい!
これを書かないでどうする!男達のパワーを、彼らからもらったエネルギーをお裾分けしたい!!
精神疲労時の栄養補給におっさんパワー、愛情1本いかがですか?

Schedule

2004年
  • 11/25(木) 19:30
  • 11/26(金) 19:30
  • 11/27(土) 14:00/19:00
  • 11/28(日) 14:00/18:00
公演は終了しました。

Place

新宿サニーサイドシアター
劇場tel:03-3355-7377

Ticket

チケット発売日
2004年10月2日(土)
日時指定/全席自由(整理番号付き)
前売・当日共 ¥2,300−

Cast

松田昌樹(KAKUTA)
高市正行
水谷豊
布施伸吾
蝦名麻理香
福永光宏
小川尚徳
影山憲男
小曽根直記
保科亨介
岩田能子

Staff

照  明 芦辺 靖(シンクロナイズ)
音  響 田上 篤志(atSound)
舞台監督 松嵜耕治+至福団
舞台美術 竹元 帰一
宣伝美術 内藤 明子(office カシュカシュ)
制作協力 田上 弘美
企画/製作 いわたかproduce
協  力 ランニングシアターダッシュ KAKUTA
株式会社ヘッドクリエイティブ
株式会社舞夢プロ ”fake” Next