いわたかproduce#4
電車を降りれば、すぐそこは君の家。
舞台写真
    

・・お疲れみたいですね。
いや。
変だよ。
え、何どうしたの?
悪いけど、今日も。
オッケーです。
どいてよ。
・・どうぞ。
危なかった。
今、チャンスですよね。
殴られたい?
ホントだって。
・・どうしたらいいですか?
最初の計画で行こう。
誰?!
友達の、杉本葉子さん。
どうも。
明子です。
・・一緒の名前?
だから何でお前急に来んだよ!
また来るって、
彼は話してるって言うんだけど、ホント?
おい。
お前はお前のやる事あんだろ。
だから来たんでしょ。
明子。
・・・。
いつ、この身体からちゃんとしたのが
生まれるか分かんないんだよ!
・・バカ!お兄ちゃん全然分かってない!
こんな私だから神様は、授けてくれないの?
私は嫌だ、諦めたくない!
2人だけで十分だって、そう判断したんだよ。
だからお前と俺で幸せになろう。
すみません。
いや。
・・。
出来ることは、何でもするから。
・・うん。
龍寺さーん!
・・え?

前へ 次へ

戻る